ショルダーベルトが長すぎる

雨ザラシ工房

027-364-3648

〒370-0004 群馬県高崎市井野町713-3

ブログ

ショルダーベルトが長すぎる

日々の修理

2017/01/22 ショルダーベルトが長すぎる

今回のリペアは、こちらのショルダーベルト。

ちょっと長すぎるので、短くしたいとのご要望です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ショルダーベルトといっても、いろいろな作り方がありますので、そのベルトに合った

修理方法で加工させて頂きます。

こちらは付け根がカシメ金具で留めてありますので、まずは外します。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お客様によってご希望の長さはそれぞれですので、お預かりしたその場で鏡を見たり

お客様の感覚に合わせて、カットする長さを決めていきます。

 

一般的な長さで言いますと、まずかばんを肩から提げます。

同時に手も下げて、かばんの底に指の第一関節~第二関節があたる位。

とされています。

程よくホールド出来た方が安定がいいからなのかもしれませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

長さが決まれば、ベルトをカットしてもう一度カシメで打ち直せば出来上がり。

今回くらいのお直しでしたら、コーヒーでも飲みながらお待ち頂いている間に

修理させて頂きます。

(立て込んでしまっていたらやっぱりお預かりになっちゃいますが)

 

お見積りまでは無料です。お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

雨ザラシ工房

住所 〒370-0004 群馬県高崎市井野町713-3
電話番号 027-364-3648

facebookページはこちら
http://bit.ly/2ce0YV4

TOP