スーツケースのお直しも承ります

雨ザラシ工房

027-364-3648

〒370-0004 群馬県高崎市井野町713-3

ブログ

スーツケースのお直しも承ります

日々の修理

2017/01/14 スーツケースのお直しも承ります

今までは、かばんやお財布の修理をご紹介してきましたが、

スーツケースの修繕もやってます。

 

今回のお預かりは、ヴィトンのスーツケース。人気のダミエです。

本物かどうかはちょっと不明。

依頼内容はハンドルのネジが取れてしまい、使えなくなってしまたので

取り付けて欲しいとの事です。

確かにこれでは使えませんからね~。

 

さて どう直していきましょうか?

勘がいい方はもうお分かりになったのではないのでしょうか?

取れたネジは、きっとかばんの中にあるはずです。

正確に言うと、内袋と鞄本体との間ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

では、内袋を開いてネジをさがしましょう。

 

おっ、ありました。(写真忘れた)

では、これを再び緩んでこないように、専用のねじ止めを塗って締めなおします。

せっかく開いたので、反対側も同様にねじ止めを塗っておきます。これはサービスね。

 

内袋を閉じたら完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真では分かりづらいかも知れませんが、ちゃんとくっついてます。

 

 

雨ザラシ工房では、このようなハンドルの簡易修理を含め、タイヤの交換等も承ります。

ただ、スーツケース専門店ではないので、リペアの範囲がやや限られてしまいますが、

いつか直そうと思っている旅行カバン等が眠っていましたら、どうぞ持ち込んでみてください。

見積もりまでは無料です。

 

 

 

雨ザラシ工房

住所 〒370-0004 群馬県高崎市井野町713-3
電話番号 027-364-3648

facebookページはこちら
http://bit.ly/2ce0YV4

TOP